白蛇財布

使いやすい白蛇財布!

職人の手作りハンドメイド開運財布

お財布でげん担ぎって信じますか?

 

 

お財布を年末ごとに取り換えたり、金色に変えたりすると金運が上がるというあれです。

 

 

お札を向きをそろえて、さらにさかさまに入れると金運がアップするとか、赤い財布は赤字になるとか、いろいろ言われています。

 

 

青い色は水と同じ色だからお金が流れるなんていうのもあるそうです。

 

 

結局、お札をそろえたり、きれいにしたりすることで、財布の中を整理整頓するから、手持ちのお金を自覚して、内容を考え、浪費しないようになるとか、お札がハデな色だと、気持ちが高揚して、使わなくてもいいお金を使ってしまうとか、そういう心理的な要素が働くというのは、その真情なのかもしれません。

 

 

白蛇の財布は、そんな縁起の良い財布として人気を集めています。

 

 

お金が寄ってくる財布と言われています。プレゼントにすると喜ばれそうです。

 

 

ぱっと見た目には、それほどハデな財布という印象もないですし、ごく普通の、ちょっと高級品系の財布です。

 

 

これが、金運を開く白蛇の財布とは、すぐにはわからないでしょう。

 

 

アイテムは、小銭入れから印鑑ケースなど、さまざまなアイテムがあります。

 

白蛇財布 金運アップの実績多数!

白いお財布なので、上品に見えるし、汚れが目立つだろうからと、気を使って使うようになりそう。お財布を大切に扱うということは、結局中に出し入れするお金も、丁寧に扱うことになるということだと思います。

 

 

この財布なら、ぐちゃぐちゃに中身を整理しないタイプの人でも、ちょっと気を使って、しっかり管理しようと思うのではないかなという感じが、見ていても良くわかる感じがします。

 

 

使い勝手が良い設計の良さもありますが、結局げん担ぎのお財布というのは、これで金運を上げるぞ!と思って、購入して、毎日それを買ったことで、意識を上げて、お金の管理をしっかりするという、気持ちの問題なのかなという気がします。

 

 

これを買うことで、今までの浪費癖をどうにかして、気持ちを切り替えて、ちゃんとお金の管理をしようと思うというところに、金運財布の良さがあるのだろうということです。

 

 

白蛇財布は、上品な白い皮革の財布として、お気に入りを選んで使ってみたいところ。

 

 

お金に対する自分の意識を変えていきたい人に、おすすめの財布です。

 

お金が貯まる財布

お金、ほしいですよね〜^^

 

 

お金を持っている人に共通していえることは「お金を大切にしている」ということ!

 

 

ケチなワケではなくて、お札をきちんと揃えてお財布にしまったり、1円玉のことだって「たかが1円(笑)」なんて絶対に言わない、思わない!

 

 

あるお金持ちの方曰く、「みんなお金がほしいって言う割りに、お金のことを大切にしてないよね〜」

 

 

「お金のことを大切に、いとおしく思ってないと自分のお金がお金の友達を連れてこないよ〜」ですって!

 

 

お金を大切にして、お金を愛する。
これがお金持ちの方に多かれ少なかれ共通するポイントのようです^^

 

 

そんなお金持ちの方がおススメしてくれたお金持ちになれるお財布があるんです♪

 

 

それは・・・【白蛇財布】!

 

 

古来より水神としてあがめられ、そして富をもたらす弁才天の使いとして有名な白蛇。
数多くの神社・仏閣でま祭られる神の使い。

口コミ・評判

現在では日本国指定の天然記念物として大切に保護されているため、白蛇の革を採集して財布を作る事はできません!

 

 

そのため、金運・開運の【白蛇財布】は、精巧に白蛇の革の模様や色味を本牛革で再現した逸品!

 

 

この【白蛇財布】を手にした方からは、全国から喜びの声が続々寄せられているんです^^

 

 

・ロト6にあたった!
・万馬券が的中!しかも何回も♪
・昔の研究成果が、財布を手にしてから急に 脚光を浴びるようになった!特許も取得できた!
・人生の大きな転機の直前にそういえばこの財布を手にしていた。 いまでは独立した自分の会社が急成長を続けていて・・・♪

 

 

こんな“運”をはこんでくれる【白蛇財布】、開運系のアイテムにありがちなぱっと見はきれいでも、よくよく見るとちゃちな感じがする・・・なんてことはまったくなく、日本国内で職人さんが1つ1つ丁寧に作りあげているんです。

 

 

【白蛇財布】で次はあなたが幸運を自分の懐に運んできてみませんか^^

 


>>白蛇財布通販ショップ入口はコチラ<<


 

▲上へ戻る